ふらはな

30代サラリーマン。特にテーマはありません。日々の気になったことを中心に記事を書かせていただいています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マクセル アクアパーク品川のイルカショーは必見です

先日、初めてアクアパーク品川に遊びに行きました。 想像の何倍も楽しい場所で、思わずシェアせざるを得ないため記事を作成します! 早速ですが、まずはアクアパーク品川の基本情報をまとめました。 マクセルアクアパークの基本情報 アクアパーク品川 住所:…

FAST GYM 24は本当にお得?2ヶ月通ってみました。

皆様は無料という言葉は好きでしょうか? 私はこの言葉に大変弱く、よく釣られがちです。 先々月もですね、無料という言葉に見事に釣られジムに入会してしまいました。 それがFAST GYM 24という24時間オープンのジムです。 よく駅周辺にあるジムなので存在を…

画面酔い乗り物酔いする私が4DXを体験してきました。

タイトルの通りですが、画面酔いと乗り物酔いに弱い私が映画館で4DXなるものを体験してきました。 感想をシェアさせて頂きます! 私のスペック 画面酔い:ディズニーのスターツアーズで一撃KO 乗りの酔い: バス乗車中に少しスマホを見るだけでKO 極端に弱いと…

東京オリンピックから学んだ唯一のこと

東京オリンピックが終わりました。 皆様はどう感じられましたか? 随分と賛否のあった大会かと思いますが、私はどうしても純粋に楽しめなかったと言うのが本音です。 大会前にはオリンピックというもの自体に正直かなり腹も立っていましたし、今後も開催する…

直前で引越しをキャンセルした話

以前、引越しをするにあたり沢山の引越し業者に見積もりを依頼したという記事をまとめさせていただいたのですが、トラブルがありそもそもの引越しをキャンセルしました。 これは是非参考にしていただきたいと思い、今回改めて記事にさせていただきます。 www…

【ネタバレあり】千原ジュニアさん著 「大J林」が面白い!

読書の習慣がある方ではないのですが、本屋さんというものが好きで、仕事の合間や休日出かけたついでにフラッと立ち寄ることがあり、その都度気になった本を買ってしまいます。 また、本屋さんとはジャンルが全く違うのですが、私は芸人さんがとても好きで、…

【注意喚起】ワクワク引越しサービスが酷い。。

先日、オススメの格安引越し業者と、オススメ出来ない引越し業者の記事を書かせていただきましたが、どうしても追記させていただきたい出来事があり、改めて「オススメ出来ない」格安引越し業者をシェアさせていただきます。 前回の記事はこちら ↓ www.flath…

オススメ格安引越し業者3選!オススメ出来ない業者も。。。

東京都内、1人〜2人暮らしの方におすすめの格安引越し業者 はじめに オススメ引越し業者 【ケーエー引越しセンター】 【赤帽 いいとも】 【フクフク引越しセンター】 おまけ(オススメできない引越し業者) 【TPO引越し】 【ワクワク引越しサービス】 引越し…

【自律神経】ぐっすり眠りシャキッと目覚めよう!

緊急事態宣言が1ヶ月延長となりました。 在宅ワークや休日の巣篭もりが続く中、皆様におかれましては体調いかがでしょうか? 個人的には2020年は一向に体調が整わず、一年間すっきりとしない日々が続き、2021年が1ヶ月を終えても変わらず不調です。 ・この1…

【HOTOPIA】こたつを着れる時代?ダウンや中綿の時代は終わる

以前、ダウンや中綿をを使わずに、空気だけで十分な保温性を発揮する服が登場し、これからはダウンや中綿を使う時代は終わるという記事を書かせていただきましたが、また新しい時代の服を発見しました。 こちらも凄すぎるので、本日は新時代の冬服を紹介させ…