ふらはな

30代サラリーマン。特にテーマはありません。日々の気になったことを中心に記事を書かせていただいています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】千原ジュニアさん著 「大J林」が面白い!

読書の習慣がある方ではないのですが、本屋さんというものが好きで、仕事の合間や休日出かけたついでにフラッと立ち寄ることがあり、その都度気になった本を買ってしまいます。 また、本屋さんとはジャンルが全く違うのですが、私は芸人さんがとても好きで、…

【注意喚起】ワクワク引越しサービスが酷い。。

先日、オススメの格安引越し業者と、オススメ出来ない引越し業者の記事を書かせていただきましたが、どうしても追記させていただきたい出来事があり、改めて「オススメ出来ない」格安引越し業者をシェアさせていただきます。 前回の記事はこちら ↓ www.flath…

オススメ格安引越し業者3選!オススメ出来ない業者も。。。

東京都内、1人〜2人暮らしの方におすすめの格安引越し業者 はじめに オススメ引越し業者 【ケーエー引越しセンター】 【赤帽 いいとも】 【フクフク引越しセンター】 おまけ(オススメできない引越し業者) 【TPO引越し】 【ワクワク引越しサービス】 引越し…

【自律神経】ぐっすり眠りシャキッと目覚めよう!

緊急事態宣言が1ヶ月延長となりました。 在宅ワークや休日の巣篭もりが続く中、皆様におかれましては体調いかがでしょうか? 個人的には2020年は一向に体調が整わず、一年間すっきりとしない日々が続き、2021年が1ヶ月を終えても変わらず不調です。 ・この1…